So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の花・・・ [季節]

東京から帰って、1週間もたちましたー。先週の木曜日に帰って、翌日は予定が午前と夜に。その次の日は歯医者の予約を、東京に行くので変えてもらっていたので出かけまして・・・。疲れが月曜日に来たみたいで、ようやく昨日あたりから回復です"^_^"

私が東京へ行っている間は、雨が降ったりで雪は降らなかったというのですが・・・帰ってから数日降り続いて、あっという間に積もりました。大体2月いっぱいは、こんなお天気の繰り返しです。

s-雪の花 006.jpg

行く前に氷の花ですと、お見せした木が・・・今はこんな感じになっています。

続きをどうぞ


氷の花・・・ [冬]

皆様、すっかりご無沙汰をしてしまいました。こちらは本格的な冬、外は白一色です。なかなか更新が出来ず、ご訪問も出来ずに過ごしております。遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

年末年始のバタバタも、すっかり落ち着いたというのに・・・何かと用事が出来てしまい、落ち着いてPCの前に座る事が出来ませんでした。12月の20日頃、夫がぎっくり腰で・・丸4日、寝たきりに。まあ、このせわしない時期にと言ってもどうにもならず。まるで介護度5の状態でしたが、何とか起きられるように・・・でもかなり身に応えようで、まだはっきりしないみたいです。寒いですから、いろいろ思いがけない事が起きてしまいますね。

s-氷の花 001.jpg

続きを読む


nice!(40)  トラックバック(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。