So-net無料ブログ作成
検索選択

2月の雪・・・ [季節]

今年は雪が少なくて、今の所なんですがとても楽な冬を過ごしています。これでもなんですよ・・・土の上に積もった雪はなかなか溶けないんですが、道路は除雪をするせいもあって、からからです。きょうも、お天気が良くてお日様が顔を出してます^^ でも、こんな風にしてても2月の末に一晩で何十センチも降ったりする事もあって、油断出来ないんですよー。

でも、寒い日は家から出られないくらいの猛吹雪に。2,3日続くと、また良いお天気にという繰り返しなんです。しばらく前に撮った、つららなんですが・・・ここはあまり陽があたらないので、立派なつららが出来てました。

s-ベスト 006.jpg

続きをどうぞ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。