So-net無料ブログ作成

キルヘェボン・・・ [いろいろ]

1月の末、東京へ行った時に娘と出かけた時に食べたのが

 s-東京で 005.jpg s-東京で 007.jpg

ピンボケで、しかも食べてからで。すみません、出そうか迷ったのですが・・・

「キルフェボンの外観。買い物をした後だったので美味しかったです^^

s-東京で 010.jpg

帰ってからも、何度かテレビでお店とケーキが紹介されてました。

お店のスタッフの方がとても感じが良くて、気遣いも行届いてて・・・いつも満席みたいですが、

待ってでも食べるのが分かる気がしました。私たちは、それほど待たずに座れましたが。

お土産にもケーキを買ったのに、写真を撮らずに食べてしまいました。満足でした(*^^)v

帰る時は、夕暮れになってました。

娘夫婦からのプレゼントを、ちらっとお見せしますね~♪

s-東京で 013.jpg 箱の中身はs-東京で 024.jpgお財布です。

何かこれが気に入って・・・勿体無いんですが、すぐ使うように言われたので使っています。

すぐ手に馴染んで、とても使いやすくって気に入ってます。

 

s-東京で 003.jpg

6月出産なので、安産祈願を・・・元気でいい子が生まれますように(^o^)/


名残り雪・・・ [季節]

皆様、またまたすっかりご無沙汰をしてしまいました。今年は暖冬で、雪が少なくって楽をさせてもらったって喜んでいました。彼岸の頃には家の周りの雪もすっかり消えて、福寿草も顔を出してクロッカスやの蕾も色づいていたのですが。暑さ寒さも、彼岸までなんて言うんですけどね。今年は違いました・・・24日の朝から、毎日数センチ降っています。名残雪にしては多いんですが、これも午後にはかなり消えました。来週にはお天気も良くなるみたいで、もう少しですね~♪

もう4日も続けて降ってます~・今朝の様子です。

s-春の雪 029.jpg

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。