So-net無料ブログ作成
検索選択

柴又・帝釈天・・・ [いろいろ]

1ヶ月も前の事になってしまいましたが・・・どうかお付き合い下さい(^_^)v

先月東京へ行った時に、帝釈天に行ってきました。娘の住んでいる所から、割合近いのです。寅さんの映画は、けっこう観ているので、前から行きたいと思っていたのです。今回は出かけることが出来ました。

s-東京・しいたけ菌打ち 001.jpg

続きをどうぞ


nice!(54)  コメント(36) 

ぼたん桜・・・ [季節]

最近、よく出かける近くの自然公園。今月の7日に行った時に撮った写真を、お伝えします。毎年、このぼたん桜が咲いているのを、観に来るのですが・・・見事に咲いていました。

s-きみまち坂・・・2 022.jpg

続きを読む


nice!(51)  コメント(40) 

お岩木山のてっぺんに・・・・ [遊]

GW最後の6日に、岩木山の麓にある「いわき荘」に向かいました。車で2時間弱、お天気もいいので出かける事にしました。1時間ほど車を走らせると、リンゴの木が道の両側に見られます。早生リンゴの木には、白い花が咲いてましたー。

s-岩木山・・・2 035.jpg

続きをどうぞ


nice!(45)  コメント(32) 

角館の桜・・・ [遊]

今頃なんですが・・・4月24日に角館の桜を観に行ってきましたー。

すっかり時期がずれてしまって・・・でもこちらでは八重桜などがまだ咲いているんですよ。まだまだ桜の季節なんです^^

s-角館の桜 002.jpg

続きをどうぞ


nice!(34)  コメント(23) 

新宿御苑で・・・2 [いろいろ]

新宿御苑、続きが遅くなってしまいました。どんどん書かねばと思いながら・・・どうかお付き合い下さい。

素敵な場所が、ありました。

s-東京・しいたけ菌打ち 172.jpg

続きをどうぞ


nice!(29) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。